« ごあいさつ | トップページ | 基本に立ち返って »

2007/04/14

古い情報カードを整理してみた

 この際だと思って、古い情報カードをひっくり返してみた。
 おそらく、紛失してしまったり捨ててしまったものもたくさんあるだろうと思うのだが、まあ、そこそこの枚数が残っている。

Vfsh0133
 日付の入っているものでは、2000/3/28というのがもっとも古かった。内容としては、「メモの達人への遥かなる道のり」のためのメモのようで、同じ時期に「メ達道」関連のメモがかなり残っている。
 穴が開いているのは、この時期3x5の情報カードをミニ6穴のシステム手帳に入れて使っていたからで、この時期にはダイソーの5ミリ方眼リフィル(すでに製造中止らしい)も併用していた。

 実際には、日付の入っていないものもかなりあり、そちらの方が明らかに古い。カードが茶色く変色しているものまである。わたしはこの、コレクトのC-3532をいったいいつから使っているんだろう?

|

« ごあいさつ | トップページ | 基本に立ち返って »

メモ術」カテゴリの記事

情報カード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390538/6091043

この記事へのトラックバック一覧です: 古い情報カードを整理してみた:

« ごあいさつ | トップページ | 基本に立ち返って »