« メモを取れない第4の理由 | トップページ | 500円で作るIcPod »

2008/08/13

PoICに関する思いつき

ふと思ったんだけど。

PoICのタグって、別に一箇所しか塗っちゃいけないわけじゃないんだよな。

何かからの参照をメモして、ついでに自分の考えを書いたら、タグは両方塗っちゃってもいいんじゃないか?

そもそもPoICのタグは、分類するためにあるわけじゃないんだし。

まだ実践したわけじゃないから、それでうまく回るかどうかわからないけど……

だれか試してみてくださいw

問題は、アイコンをどうするか、だな。

ちなみにマイPoICのアイコンは、全部混ぜてひとつにすることが可能。混ぜる意味はないんだけどw
InputとOutputは混ぜやすいし、混ぜても意味は通じそうな気配。

|

« メモを取れない第4の理由 | トップページ | 500円で作るIcPod »

PoIC」カテゴリの記事

メモ術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390538/22960281

この記事へのトラックバック一覧です: PoICに関する思いつき:

« メモを取れない第4の理由 | トップページ | 500円で作るIcPod »