« 手帳の最初に夢や目標を書いておけ | トップページ | 僕はジョッター、一千年の未来から »

2010/01/25

路線変更します

これはたぶん、ここを読んでいる人にはどうでもいいこと、というか今までおそらく気にもとめていなかったことだと思うのですが、このブログの性質を少し変えることにしました。

今までこのブログでは、基本的に「メモ術」に関わることを書いてきたんですが、それをやめます。
いや、もちろんメインはメモ術に関することなんですが、これからは「わたしのメモの書かれたことも書く」というスタンスで行きます。
ひらたくいえば、テーマを絞らないブログにする、と。
そうしないと、ちっとも書かないんでw

いや、そうしたからと言って書くかどうかは疑問なんですけどね。

ということで、「世の中の大半は役に立たないモノでできている」は閉鎖しました。

|

« 手帳の最初に夢や目標を書いておけ | トップページ | 僕はジョッター、一千年の未来から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390538/33120662

この記事へのトラックバック一覧です: 路線変更します:

« 手帳の最初に夢や目標を書いておけ | トップページ | 僕はジョッター、一千年の未来から »