« 僕はジョッター、一千年の未来から | トップページ | さすが丸善 »

2010/01/28

情報カード収納ボックス?

ダイソーで見つけた「写真収納ボックス」。

100127_234434_2 100127_234631_2 100127_234718_3


これはもう、HSの5x3カードボックスです。ほぼそのまんまの感じ。写真の下側、黒い方がHSの5x3カードボックスです。

実際には「写真収納ボックス」の方が、縦横が若干長いようです。厚さは一緒。ということはつまり、情報カードを余裕を持って入れられるんじゃないか?

確かHSの方は500円ぐらいした気がするんですが、こちらは100円。同じ値段で5倍収納できるってことです。

しかも、中に入っているインデックスが、HSの方は3山なんですが、こちらは5山。その代わり、ちょっと薄っぺらい感じですが。情報カード放り込んで持ち運ぶには問題なしでしょう。

ってことで大人買い。問題は、そんなにたくさんあっても、今のところ使い道が思いつかないってことw
商品は、ちゃんと使い道を考えてから購入しましよう。

しかし、相変わらず写真がヘタですみません……

|

« 僕はジョッター、一千年の未来から | トップページ | さすが丸善 »

情報カード」カテゴリの記事

文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390538/33155838

この記事へのトラックバック一覧です: 情報カード収納ボックス?:

« 僕はジョッター、一千年の未来から | トップページ | さすが丸善 »