« 情報カード収納ボックス? | トップページ | 似非PoIC »

2010/02/01

さすが丸善

数日前に、やっとのことで STAEDTLER の Textsurfer gel を入手しました。

−大反響− クレヨンのような書き心地 STAEDTLER ステッドラー Textsurfer gel テキストサーファーゲル 3色セット


それがどんなもので、使い勝手はどうなのか、ということは、文具に関するレビューがしっかりしている、よそのブログで見ていただくとしてw

最初は川崎ラゾーナの丸善に行ったんですよ。
で、見当たらないから店員さんに聞いたら、「今はメーカー側にもないみたいなんですよね」と言いつつ「これは個人持ちのもので使いかけなんですが、これですよね」と使用中の個人のものを見せてくれました。
「これです、これです」と笑いながらも(ほんの少しだけ「先に客にまわせよ」と思ったことは内緒ですw)、ないんじゃしょうがない、と他のものを見つつ店内をブラブラしていたら、さっきの店員さんが「お客様」と駆け寄ってくるじゃありませんか。

「オレンジだけでしたら、ハンズさんにあるようです」

って、わざわざ聞いてくれたのか!
まさか、さっきのほんの少しの怒りが顔に出たわけじゃないよな、と不安になりつつも、感謝感激で川崎駅の反対側にあるダイス内のハンズへ。

で、オレンジばかり10本ぐらいあったので、とりあえず2本入手。ちょっと探しづらかったぞ>ハンズ

丸善の店員さん、ありがとうございました。しまった、名前を覚えてない。

|

« 情報カード収納ボックス? | トップページ | 似非PoIC »

文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390538/33206829

この記事へのトラックバック一覧です: さすが丸善:

« 情報カード収納ボックス? | トップページ | 似非PoIC »