« 似非PoIC | トップページ | ニャーリング »

2010/02/09

電子タバコ

コンビニへ行ったら、電子タバコを売っていたので、それほど高い値段ではなかったため、衝動買い。

吸い込んだ感じや、出てくる煙の雰囲気はタバコそのもの。ただ、ちょいと気になったのがフィルター部分。
当然といえば当然かもしれないんですが、プラスチックなんですね。硬い。普通にタバコをくわえた時の、フィルターのやわらかさではない。
これはなんとかならないのかなぁ。

それから、微妙に重い。こればっかりはどうしようもないんだろうなぁ。

あと、これをポケットに一本だけ入れて持ち歩くのはどうなのかなぁ、という気がしないでもない。
調べてみたら、商品によっては、あたかもタバコの箱のような感じのケースがついているものもあるようなので、どうしても、という場合はそちらを買うか、既存のタバコの箱に入れて持ち歩くってのも手かもしれません。

Health e=cigarette 煙のでる電子タバコ(たばこ味) 22483

変な味がついていたりするのはご愛嬌として、人によってはこれで禁煙できるかもしれませんねぇ。

個人的には、今のところ禁煙する気はないんですけどねw

|

« 似非PoIC | トップページ | ニャーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390538/33306781

この記事へのトラックバック一覧です: 電子タバコ:

» ヒデ走る [ヒデ走る]
ヒデ走る [続きを読む]

受信: 2010/02/09 15:56

« 似非PoIC | トップページ | ニャーリング »