« ニャーリング | トップページ | iPhone雑感 »

2010/05/13

iPhone生活始まる

ケータイをiPhoneに換えてみた。iPadも出ることだし、そろそろiPhoneかな、と(ど~いう意味だかw)

さすがに昨日の今日なのでまだまだ使いこなすってわけにはいきませんが。

そもそも、iPhoneにしたからってそんなに使うのか、という問題があるわけで。
そんなにしょっちゅうメールのやり取りがあるわけでもなし、細かいスケジュール管理が必要な生活してるわけじゃなし。

そもそも、この文章をiPhoneじゃなくパソコンで入力してる時点でダメじゃん、という気がしないでもないんですけどね。これから少しずつ使っていけたらいいなぁ。

|

« ニャーリング | トップページ | iPhone雑感 »

iPhone」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390538/34681679

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone生活始まる:

« ニャーリング | トップページ | iPhone雑感 »