« 2010年12月 | トップページ

2012年1月

2012/01/29

新・ダイソーの情報カード

Twitterの方でも書いたのですが、ダイソーの情報カードが新しくなったようです。これまでのヤツは表にだけ罫があり、裏は白紙だったのですが、両面罫になりました。
実質それだけで、にじむとかにじまないとか、コシがあるとかないとか、そういった部分は変わりがないようです。ってことはにじむしコシはないってことですがw
で、型番が同じなので、新しい製品として出たわけではなく、これまでの情報カードのバージョンアップということのようです。ということは、今までの裏面が白紙のヤツが好きだなぁ、と思っていた人にとっては残念なお知らせってことになるわけです。

それにしても最近のダイソーのメモコーナーは、なんだかすごく情報カード押しな感じがします。だったら一緒に周辺グッズも充実させてくれるとうれしいんですけどねぇ。
ダンボール製で組み立て式でいいので、3x5サイズにジャストフィットのBOXとか、ビニール製でいいので3x5サイズのジョッターとか。出してくれないかなぁ。名刺サイズのジョッターはあるんですけどねぇ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ